1. HOME
  2. インフォメーション
  3. 大夜桜鑑賞会in東映太秦映画村

インフォメーション

大夜桜鑑賞会in東映太秦映画村

当社では「もっと女性に京都トヨペットを身近に感じてもらいたい」という想いで、女性のためのコミュニティサイト“Foret(フォーレ)”を立ち上げています。

“Foret(フォーレ)”では、「Foretらしさ」と「京都らしさ」にこだわったオリジナルイベントを毎月開催しており、
4月7日(土)には、今年で6回目を迎える“大夜桜鑑賞会in東映太秦映画村”が開催されました。

東映太秦映画村にて大夜桜鑑賞会を開催。

 

夜の映画村を貸しきり、幻想的な桜のライトアップの中、屋台や大道芸・ちゃんばら劇場など、皆様思い思いに楽しんでおられました。

 

東映太秦映画村にて大夜桜鑑賞会を開催東映太秦映画村にて大夜桜鑑賞会を開催。大道芸の様子

東映太秦映画村にて大夜桜鑑賞会を開催

今回は「Foret夜桜フォトコンテスト」を開催し、“太秦映画村で楽しむ私の夜桜鑑賞会”のテーマのもと、様々な場所でベストショットを撮影されていました。

東映太秦映画村にて大夜桜鑑賞会を開催
4月20日(金)~30日(月・祝)の期間、新車16店舗にてフォトコンテストの投票を行っております。
素敵な写真がたくさん送られていますので、是非お近くの店舗へご来店いただき、素晴らしいと思う写真に投票ください。
結果発表は5月18日(金)にForet(フォーレ)サイトにて発表いたしますので、お楽しみに☆

 

Foret(フォーレ)についてはこちら


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
京都トヨペット Foret(フォーレ)

一覧へ戻る