1. HOME
  2. インフォメーション
  3. 第6回 梅で広がるプロジェクトを開催

インフォメーション

第6回 梅で広がるプロジェクトを開催

京都トヨペットでは、地域社会貢献活動の一環として緑豊かな潤いのあるまちづくりに貢献するため、 10年間にわたり梅の苗木を京都市梅小路公園内に寄贈する「京都トヨペット“梅で広がるプロジェクト”」 を実施しております。

 

2月17日(土)に“梅で広がるプロジェクト”を開催し、今年は第6回目となります。
京都市建設局長殿ご出席のもと、贈呈式が執り行われ、当社代表取締役社長 澤井 孝之より、目録の贈呈を行いました。
京都トヨペットでは地域社会貢献活動の一環として京都市へ10年間にわたり梅の苗木を寄贈する「梅で広がるプロジェクト」を行っています。

京都トヨペットでは地域社会貢献活動の一環として京都市に10年間にわたり梅の苗木を寄贈する「梅で広がるプロジェクト」を行っています。

贈呈式後、“すざくゆめ広場”へ移動し、公園内に梅の花が咲き誇るよう願いを込めながら、 植樹式が執り行われました。
京都トヨペットでは地域社会貢献活動の一環として京都市に10年間にわたり梅の苗木の寄贈を行っていjます。

今回「シダレウメ 赤・白」の梅の苗木を寄贈。
梅の花でいっぱいになった梅小路公園の姿が今から楽しみです。

一覧へ戻る