1. HOME
  2. インフォメーション
  3. 京都府様と公益社団法人京都モデルフォレスト協会様と、「森林(もり)づくり活動に係る連携協定」を締結

インフォメーション

京都府様と公益社団法人京都モデルフォレスト協会様と、「森林(もり)づくり活動に係る連携協定」を締結

京都府様と公益社団法人京都モデルフォレスト協会様と、「森林(もり)づくり活動に係る連携協定」を締結。


京都トヨペット 京都府 公益社団法人京都モデルフォレスト協会 連携協定


9月8日、京都府の豊かな森林(もり)づくりや京都モデルフォレスト運動の推進等を図るために、「森林(もり)づくり活動に係る連携協定」を締結いたしました。

当社はこれまで「トヨペットふれあいグリーンキャンペーン」や「梅で広がるプロジェクト」といった植樹活動を行ってきましたが、京都府がもっと緑豊かな街になるようにと、新たな1歩を踏み出しました。

当社の地域貢献活動の取り組みが、更に広がりを持たせられように。
京都府のグリーンパートナーとして連携し、地域に根付く活動を行って参ります。
また、森林(もり)づくりの推進活動の一環として、京都府のPRキャラクターまゆまろラッピングカー、オーリスHVの貸与を行いました。

 


 


京都府様へのMIRAIの贈呈について


京都トヨペット オーリス MIRAI京都トヨペット MIRAI オーリス


 


 

京都府様が取り組まれている「水素社会の実現」の一翼を担うため、FCV自動車「MIRAI」を京都府様へ贈呈いたしました。

「MIRAI」が、様々なカタチで皆様の目に触れ、水素社会の取り組みに寄与してくれることを願っています。

 

 

当社の地域貢献活動についてはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


京都トヨペット 地域社会貢献活動

一覧へ戻る